アヤナスはカサカサ肌に良い化粧品!

アヤナスでカサカサ肌を改善

≪アヤナスの魅力≫
アヤナスは乾燥肌や敏感肌に必要不可欠なセラミドを配合しています!
肌のハリや弾力をしっかりサポートして、カサカサ肌を改善してくれるんです!

 

≪こんな悩みを持っている方へ≫
乾燥する時期・・・肌がなんだか潤っていない気がする
お風呂上がりは良いけど、すぐに乾燥してカサカサ肌になる
どうしても保湿ケアが上手くいかない、乾燥対策どうしよう・・・!

 

≪化粧品選びに迷っている方へ≫
乾燥肌や敏感肌に良い化粧品選びのコツは「保湿」と「優しさ」がポイント
肌に優しいだけじゃダメ!ちゃんと保湿できるものじゃないと意味がないんです。

 

例えばストレスや体調不良で肌荒れが起きた時、
それまで普通肌だった方でもふとした時に乾燥肌になったりします。
それはなぜか・・・?ちゃんと対策が出来ていないからですよ。

 

スキンケアをしている!なんて胸を張っていっていても
間違ったスキンケアじゃ敏感肌や乾燥肌を発症させるだけ
いつも意識を持って、乾燥対策しておかないと
カサカサ肌はすぐまじかに迫っているんです!そうあなたもですよ!

アヤナスはなぜカサカサ肌に良いの?

アヤナスってカサカサ肌改善に良い化粧品なんです。
カサカサ肌って肌が乾燥して潤いが足りていない状態。
しかも、肌が弱っていて敏感になっている証拠なんですよね。

 

アヤナスには「ヒト型セラミド」というものが配合されています。
乾燥肌や敏感肌には必要不可欠なセラミド成分ですが
セラミド成分の中でも人が持っているセラミドと同じ構造を持った
ヒト型セラミドを配合しているから保湿力に優れているんです!

 

乱れた肌は、ヴェイタサイクルヴェールと呼ばれる
アヤナスシリーズ独自の特許技術で肌を包み込んで
肌のバリア機能を向上!強化させます。

 

アヤナスはカサカサ肌に優しく使えるだけじゃなくって
カサカサ肌の改善にも良い化粧品なんです。

 

ただ保湿するだけなんてどんな化粧品でも出来ます。
それが、敏感肌でも使える優しい低刺激のもの、
肌を補修する機能も持っていて、外部刺激から肌を守ってくれる
そんな効果があるからこそカサカサ肌改善が期待できるんです。

 

乾燥対策は「保湿」だけじゃないということを理解して
アヤナスの良さを知ってください!

アヤナストライアルセットで試す!カサカサ肌改善にチャレンジ♪

アヤナスはトライアルセットで試すとお得です!カサカサが簡単に改善できる!
・アヤナス RC ローション 14ml(サラサラした化粧水)
・アヤナス EV エッセンス 8ml(ろとみのある美容液)
・アヤナス AS クリーム 9g(保水力向上効果の高いクリーム)

 

アヤナスの化粧水、美容液、クリームをラインナップしていて
たっぷり10日間お試しができるセットです。

 

乾燥する時期になりましたから、早めに対処しないと
またやってきますよ~カサカサ肌が。
アヤナストライアルセットには今「bbクリームサンプル」がプレゼントでついてきます。

 

このbbクリームはカサカサ肌を隠しながら保湿をして
乾燥している肌を若く見せるbbクリームです!
アヤナストライアルセットで一緒に試してみると良いですよ♪

 

すべてセットで1,480円ととってもお得です!
カサカサ肌が辛い、しわが出来て老けて見える・・・
そんな、カサカサ肌で悩んでいる方にぜひ知ってもらいたいコスメです!

サブコンテンツ

このページの先頭へ